RACHEL GETTING MARRIED

期待を超えて良かった。壊れてもなお続いていく家族。

 

「レイチェルの結婚」

 

プラダを着た悪魔のイメージしかなかったアン・ハサウェイですが、こっちの方が良い。ハマってた。

姉妹ってのは不思議な関係だと思います(自分男なのでね)が、その中でも色々。

お国と文化が違うだけでも色々ですが、この関係はなんだかとても良く分かります。

お父さんが良いです。お母さんも良いです。

お父さんの「姉妹のお父さん」っぷりがすばらしいです。本当は末の息子がいたんですが・・その辺は見て下さい。

 

手持ちのカメラでドキュメンタリーみたい(というかホームビデオみたい)な映像。

結婚式の「大体で良いよ大体で」な感じのノリがとても好きです。

詳しく言及されるシーンがないんですが、察するところ音楽業界人の結婚式らしく。音楽満載なパーティーっぷりが素敵な結婚式です。

 

どこの国でも、結婚式の席順決めって一仕事なんですね。

 

レイチェルの結婚 – Wikipedia

Author

Takeshi Satoh | 佐藤 健

Takeshi Satoh - Web Designer, Front End Developer.

佐藤 健です。Webのお仕事をしています。昔は音楽を作ってました。映画が一番好きです。 - More about

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[shareaholic app="recommendations" id="6401232"]
  • Tag cloud

  • Archive ( 2011 / 09 〜 )

Scroll to Top