THE DARK KNIGHT RISES

久々に劇場へ。

 

「ダークナイト ライジング」

 

男3人で映画。子供の頃以来です。

公開中なので中身についてはあまり触れませんが、何やら僕の大好きな「パトレーバー2 The Movie」のパクリではないのかという噂を耳にしたので見に行くことにしました。

・・・まんまパクリというわけではなかった。

たまに最新の映画を見に行くと、CGの進化っぷりに驚愕いたします。自然。

YouTubeでバットマン関係の動画をいくつか観たんですが、ティム・バートンの時のバットマンは捨てがたいですね。あのくらいが丁度良いのかな〜と思ってしまいます。それほどリアルじゃなくて良い。

リアルにいくなら「アンブレイカブル」みたいな方向まで振り切って欲しい。

 

さて面白かったかどうか。実際に観て下さい。結果、僕は俄然「アベンジャーズ」を観てみたくなりました。

 

ダークナイト ライジング – Wikipedia

Author

Takeshi Satoh | 佐藤 健

Takeshi Satoh - Web Designer, Front End Developer.

佐藤 健です。Webのお仕事をしています。昔は音楽を作ってました。映画が一番好きです。 - More about

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to Top