Eternal Sunshine of the Spotless Mind

チャーリー・カウフマン。ミシェル・ゴンドリー。

 

「エターナル・サンシャイン」

 

好きな映画ランキングで結構上位に食い込みますねこれは。ツボです。

チャーリー・カウフマンがツボなんだろうなと思います。が、監督は本人ではなく他の人が理想のようです。

好きな人とくっついたり離れたりしちゃう人、これ観てどう思うんでしょうね。僕は一切そういうことがないので。

 

ケイト・ウィンスレットがハマってました。もともと好きですが、この役柄はますます好きです。こういう女性は大変そうですが、これまでの人生振り返りますとどちらかと言えばこういったタイプの方にご縁があるように思います。なぜなのでしょうか。

 

キルスティン・ダンストは隅々まで綺麗なんですが(素材が)なんだかNGなんですよね。ナイ。

偉そうに何を言ってるんだか。

 

エターナル・サンシャイン – Wikipedia

Author

Takeshi Satoh | 佐藤 健

Takeshi Satoh - Web Designer, Front End Developer.

佐藤 健です。Webのお仕事をしています。昔は音楽を作ってました。映画が一番好きです。 - More about

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to Top