The Hunger Games

最後まで生き残った人が勝ち。

 

「ハンガー・ゲーム」

 

さっそく1日お休みしてしまいましたが。毎日続けるのは難しいですね(100回目くらい)。

Google AdSense の審査を無事通過して、ご覧の通り画面右上によくある広告が表示されるようになりましたよ。じゃんじゃんクリックして下さい(100回くらい)。とりあえずよくある場所によくあるサイズのバナーを取って付けたように差し込みましたが、色々なサイズとか種類があるようなので様々試してみようと思います。広告の内容、いろいろ指定できるんですね。管理画面に入らないと分からないことがたくさんあります。

で、本作でございますが。これはもう使い古されたネタなんでしょうかね。使い古されてないネタを探すのも難しいもんですけど(音楽と同じ)。たとえ「これは新しい!」と思ったとしても、自分が無知なだけだったりします大抵の場合はそうです。そうでしょう?

 

小説で読んだ方が面白いのかもしれません。バトル・ロワイアルはまだ観てません。

「ウィンターズ・ボーン」のジェニファー・ローレンスは素晴らしかったですが、こちらではそうでもなかったというか、別に他の人でも良かった。

 

お子様向けにどうぞ。

 

ハンガー・ゲーム (映画) – Wikipedia

Author

Takeshi Satoh | 佐藤 健

Takeshi Satoh - Web Designer, Front End Developer.

佐藤 健です。Webのお仕事をしています。昔は音楽を作ってました。映画が一番好きです。 - More about

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to Top