Wicker Park

婚約者をほっといて昔の恋人を追いかける男のお話です。

 

「ホワイト・ライズ」

 

ヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチの「アパートメント」のリメイク。

ダイアン・クルーガーがもうよく意味がわからないくらい美人なのでそこばかり観てましたが、オリジナル版の方が圧倒的に良かったです。オリジナル版を見終わった時には「・・・フランス人、よくわかんねーな 笑」みたいな言葉で表現しにくい不思議な満足感があったのですが、こちらにはなかったです。ジョシュ・ハートネットは良い子ちゃんっぽい顔だし。

 

ローズ・バーンみたいな顔の子は日本にもたくさんいますが、どうもこういうキャラに適任と思われがちなようですね。この役どころはオリジナルより良く感じましたがそれは僕がローズ・バーンを好きだからだと思います。

 

 ホワイト・ライズ – Wikipedia

Author

Takeshi Satoh | 佐藤 健

Takeshi Satoh - Web Designer, Front End Developer.

佐藤 健です。Webのお仕事をしています。昔は音楽を作ってました。映画が一番好きです。 - More about

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to Top