The Spitfire Grill

再起を誓う少女がたどり着いた、ちいさな町とさびれた食堂。

 

「この森で、天使はバスを降りた」

 

気づけば丸3ヶ月放置しておりました。観てますよ、映画。WordPress でちょっと試したいことなどありまして、久々に筆(キーボード)を。

 

贖罪。

全くの無宗教なのですが、なぜか贖罪系の映画が好きでして。『俺たちは天使じゃない』が今でも心のベストテンに入るくらいに好きです。子供の頃に観たんですけど。その頃から特別に好きです。前世に悪い事をしたのでしょうか。

先日、一回りくらい若い白人男性二人組に公園で声をかけられて立ち話していたんですが、蓋を開けたら彼らモルモン教の宣教師でがっつり勧誘されましたし・・。「あなたに神様はいますか」と問われたので「いねーよ」と言っときましたけどね。

 

ここでもマーシャ・ゲイ・ハーデンのお芝居がいい感じでした。そして主人公のパーシー好きすぎます。良い子。おしなべてテンションが低めに落ち着いている且つ若干眉間にシワよってる女性好きです。ちょっとジョバンナ・メッツォジョルノに似てる。

 

この森で、天使はバスを降りた – Wikipedia

Author

Takeshi Satoh | 佐藤 健

Takeshi Satoh - Web Designer, Front End Developer.

佐藤 健です。Webのお仕事をしています。昔は音楽を作ってました。映画が一番好きです。 - More about

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to Top