Interstellar

一般相対性理論!

 

「インターステラー」

 

朝会で「昨日インターステラー見た」と聞いて、感動が復活。これは超ハマりました。「ゼロ・グラビティ – Gravity」と同じくらいハマりました。連続3回見ました。

「ゼロ・グラビティ」はパニック映画というか、ジェットコースター感がたまらないので、こちらとはまた趣が違いますね。どちらも素敵。

幼少期は例にもれず、宇宙とか恐竜が大好きだったわけでして、「将来何になるの?」と聞かれたら「学者」とか言ってたようです僕。作文とかに残ってる(それはそのうち 「F1ドライバー」に変わる。バブリー)。

めっちゃ考えさせられます、宇宙のこと。ああキップ・ソーンの本読みたい。

 

とりあえず「未来と過去は存在していない。『時間』は概念である。」ってことは、僕の中で整いました。

 

インターステラー – Wikipedia

Author

Takeshi Satoh | 佐藤 健

Takeshi Satoh - Web Designer, Front End Developer.

佐藤 健です。Webのお仕事をしています。昔は音楽を作ってました。映画が一番好きです。 - More about

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to Top